今日も ちっとも 涼しくなくて

 

暑かった

 

この夕焼けは 昨日です

 

とっても

 

綺麗だったので

 

家にたどり着くまえに

 

撮りました

 

 

でも これが どちらの家かわかりません

 

ズームで 撮ったので

 

かなり 遠い家かもしれません

 

家の周りでは 無いことは 確か

 

ただ?こういう 感じの 煙突?

 

近くに 無いんです

 

驚きピリピリ

 

探して みたけど・・・・・

 

なんだか ミステリー

 

 

えっと かなり バカにしてた

 

ゲーム

 

黄金のレガシー

 

でも 気がついたら

 

仲良しさんの 彼と

 

もう92レベルに・・・驚きピリピリ

 

FATEしながらなので

 

早い 今日の朝はじめて

 

数時間で 上げました

 

あとは 夜 これから

 

やりこみます

 

まず 風脈 エーテライト開放

 

IDは 皆が 待機してくれてるので

安心

 

もう FCの 人たちは 100レベル

 

5ジョブぐらい 上げてる

 

驚きの 仲間たち

 

もちろん クラフターも

 

ほとんどの 人が 100超えてます

 

90代は 私だけ

 

でも 皆が 待ってるので

 

よっしゃーやるでーみたいな 感じです

 

特に 見守ってくれる 彼は 優しく

 

クエスト 手伝うね と 待機

 

 

しかも 名も無き 島は

 

レジェンドと 言う称号もらいました

 

もう これ以上は 無いんですね

 

島の 最高レベル

 

そんな 訳で がんばりまぁーーーす!!