ええーーーー!!!!

 

こんな グラフィックだったっけ

 

顔が。。。。

 

脚も 太い

 

今まで 一番 細く きゃしゃに

 

してたのに驚きピリピリ

 

2年も してないと

 

なんともまぁー グラが)))))

 

ひどい

 

以前 11に 戻った時の衝撃いらいでした

 

やっぱり

 

歳月は 悲しく むなしいものが ありました

 

拡張デスク 買うことも無いなぁ~

 

これは これで

 

封印

 

でも 皆様が お帰りって 言ってくれたので

 

それだけで 良しかも

 

あ~キラキラゲームしてるんだね?

 

なんとまあ~キラキラ

 

輝いてる

 

そう 言ってくれた マスター

 

もう マスターは 引退して

 

譲ったので

 

また 来ます・・・・・

 

時々・・・・

 

でも この先 続けることは 無いと思います

 

ハウジングは 5000万 ぱぁーになりましたが

 

撤去後 35日以内に 払い戻し

 

過ぎたら アウトです

 

悔いもないです

 

戻って 頑張るなら ほしい金額だけど

 

皆の 顔見に行くだけなので

 

いらないなぁー

 

ゲーム内 お金

ウインク気づき

グラフィック命なので 私は

 

ゲーミングPCだって 最高のを使っていますが

 

ダメダメ グラフィック

 

もう 古いんですね・・・・

 

今は 次世代ですよー(^^♪

 

そんな 感じで また 引退フラグ

 

30分くらいしか 居なかったかも

 

時々 覗く程度です

 

最後まで 読んでいただき

 

ありがとうございます