こんばんわー

 

とにかく 暑かった

 

特に 12時~猛烈な 暑さ

 

アラートどおりです

 

しばらく 続く危険レベルの暑さ

 

 

暑いのでお昼は モスバーが

 

なぜか ハンバーガーなら

 

食べちゃうネ

 

ウインク

 

いつ 食べても 美味しい

 

ラブラブ気づき

 

毎日でも 飽きないんだな~これ

 

 

サラダが また うまうま~ラブラブラブラブ気づき

 

 

ゲーム内の 私の作り上げた

 

お家の 庭

 

このゲームは ハウジングゲームと

 

言ってもいいです!!

 

10年も経つ 某ゲームの

 

中世の時代背景

なら あくまでもそれで

 

いってほしかった

残念

 

中途半端さの 現代を無理に取り入れてる

 

 どこか 古さを感じる

 

家とは 違う 今を感じる家作り

 

庭です

 

 

インテリアは ブラウンで 決めました

 

 おしゃれ感だしたつもりです

 

 

2階建てですが 広く感じるような

 

デザインにしてみました

 

 

こちらは 白壁で 現代に通じる 感じのデザイン

 

すべて 私の デザイン

 

 

これは これで 落ち着きます

 

 

玄関作り 苦労しました

 

まず ベースの柱を どんな素材にするかから

 

窓 ドア すべて バランスを 考えました

 

庭には 今回は 花は 植えません

 

シンプルに 少しだけ 木々

 

これで 1日中遊べます~

 

 

 

 

最後まで お付き合いくださって

 

いつも ありがとうございます