おはようございます

 

本格的 梅雨空は 暗くて

 

涼しいですよ

 

このくらいの 温度が 動きやすいし

 

楽ですね

 

 

リニューアルオープンした モス

さっそく行きました

 

綺麗な 店内は 女性に圧倒的

 

人気

 

 

とっても 可愛く 明るい

 

 

ソファ席は 大勢座れます

 

ここだと つい

 

長く居てしまいそう

 

 

友達と 食べたもの

 

定番の モスは 私です

 

友達は 

 

スパイシードッグ?

 

ここの フライドポテトは 

 

ふんわり 太めで 美味しいですよ

 

私は モス派なので

 

お気に入り

 

 

新商品のレモン

 

かなり すっぱくて 目が覚めました

 

驚きあせる

 

あとは これ わらび餅 アイス

 

冷凍で来るので 少し待って

 

柔らかくなるころ

 

美味しく 食べられます

 

あんがい いいかも

 

ウインクOK気づき

 

 

今朝 横断歩道でも

 

無い所を

 

平気で 歩く おじさんが居て

 

しかも こちらも 見ないで

 

ゆっくり渡ります

 

 

警察の方 もっと歩行者も 取り締まって

 

ください!!

 

むしろ 罰金制度にしてほしい

 

こちらも スピード出していないので

 

止まれましたが

 

少しスピード出していれば カーブなので

 

間違いなく ひかれています

 

自殺?行為

 

迷惑行為

 

それほど 年配でもなく

 

自転車もだけど 人害なので

 

なんとかしてください!

 

いつも 訪問

 

ありがとうございます