おはようございます

 

今朝は涼しく 気持ちがいいですね

 

これから

 

暑くなると思うと 

 

なんだか 溜息

 

あせる

 

 

最近なんとなく 気にいってます

 

 

これ 以外に 売ってないんです

 

ウエルシアと 言うドラッグストアーで

 

初めて 見つけました

 

都内なら あるんでしょうけど

 

濃厚です!!

 

 

マカダミアンナッツ

 

歯につまるので

 

なんとなく 食べたくないけど

 

これなら チョコ(ポリフェノール

 

と 一緒に食べられるので

 

食パン トーストしないで

 

レンチンで 出来たてのように

 

して これを 塗ります

 

かなり 美味しい!!

 

 

コンビニ仕様の

 

スタバの カフェラテ

 

いい感じです 無糖だと思うけど?

 

微糖かな?

 

以上です~~~OK気づき

 

 

 

またまた ゲームでは 料理レシピ レベルアップ~上矢印

 

称号 グルメの神様?だったかな

 

これも 覚えました

 

ゲーム内パソコンで 覚えます

 

そのほか

 

嬉しい 日本蕎麦

 

あとは 紅茶です

 

テーブルに綺麗に 並べてみます

 

 

ご近所巡り

 

ゲームネタで ごめんなさいショボーンあせる

 

あまりにも 可愛いので アップしてみましたあせる

 

 

晴れた日の お庭

 

 

裏庭 もうもう

 

苺が 水々しくて

 

食べたい~~~つぶつぶ

 

水滴が 光ります驚き!

 

大きな アイスクリームの庭のアクセント

 

この 夢の国 ユートピアに 引っ越して

 

きて!!良かった!!感動ラブラブ

 

 

最後まで お付き合いしてくださって

 

ありがとうございます

 

いつも訪問も 感謝しています