おはようございます

 

ん・・・朝のTV何気に 見ていたら

 

あれれ これ うちのほうじゃない

 

でも なんで 2名なのに?

 

わざわざ TV放送

 

しかも 朝のニュース

 

もっとも 都内だと 53人だから

 

紹介しきれないかもね

 

前橋だと 35,5℃

 

ベンチが 50℃ガーンピリピリ

 

もう 焼けるレベルですね

 

2名の方は 車のエアコンが 壊れて

 

暑い中 運転していた 女性が 搬送

 

もう一人は 20代かな

 

とにかく 冷やす 水分 塩分かな?

 

そう 以前から 言われています

 

そういう私も 暑いときは

 

温泉 

 

露天風呂が 以外に 涼しいし

 

出た後の あの ひんやりレストランが 最高に

 

嬉しい

 

 

まずサラダ

 

これも 冷えてて いい感じ

 

 

山芋の 焼き物

 

こてこて 美味しい

 

 

なぜか 揚げパン 最近

 

玉川温泉とかで 人気があるので

 

こういうメニュー増えました

 

 

蔵の湯

銭湯に近い感じ

 

ただし

 

お風呂は いっぱいあります

お風呂が メイン

 

露天も 5か所くらい

 

サウナ 

岩盤浴

 ロウリュー

 

室内風呂は6か所くらい

 

しかも 750円

 

タオル持ち込み

 

これだから 混んでて

 

凄いです 時間帯にもよりますが

 

前は テルマー湯だったけど

 

お風呂が 中湯 1

 

外 1なので 人が 居ると

 

圧迫感が あります

 

それと1000円なので

 

ちょくちょくは 行けないかな・・・・

 

 

今日も 昨日より 暑いので

 

熱中アラート うちのほうは

 

3時が ピークです

 

どうぞ 皆様もお気をつけてくださいね

 

いつも 訪問してくださって

 

ありがとうございます