おはようございます

 

昨夜は 綺麗な月が出ていたのですが

 

カメラが 古くなった?せいなのか

 

腕が悪くなったせいなのか?

 

以前は 綺麗に撮れた月

 

もっとも 手持ちで ぶれるのはあたりまえ

 

ただ 瞬間に撮りたいだけだから

 

三脚とか 使わない事が多いので

 

手持ちだけです

 

あと設定も いい加減なのかもしれません

 

最近は ほとんど スマホなので

 

カメラの基本を 忘れてしまったのかも・・・

 

なので 月の写真は 没にバツレッド

 

 

 

この間の 虹

 

消えかかる 時 周りには 雲が 出てきていました

 

昨夜も 綺麗な月で

 

今日の天気も 梅雨とは思えない

 

夏空

 

気持ちの良い 朝です!!

 

 

最近 食べた 冷凍食品の

 

今川焼

 

かなり ふんわり 美味しい

 

とくに クリームチーズが なかなか

 

いい 味

どんどん 進化していく

 

冷食

 

稲庭うどんなんて

 

だまって 出されても わからないくらい

 

美味しいです

 

 

さぁー気持ちのいい

 

日 休日の方も 多いと思います

 

私も 暑くならないうちに

 

行動しないとねウインク気づき

 

 

いつも 訪問していただき

 

ありがとうございます

 

 

 ゲーム画像の数々

 

半分のスイカと いう レシピ

 

覚えました

 

記念

 

 

6月の 花嫁

 

 

美しき 城