おはようございます

 

晴れ

 

やっぱり 予報どおり

 

朝から暑いです

 

すでに 車の中は 40度超え

 

じりじりとした 暑さ

 

全快にして 窓をあけて

 

エアコンMax

 

やっと 涼しくなるころは

 

もう 目的地に着きました

 

8時だというのに・・・・真顔ピリピリ

 

まだ 6月だと言うのに

 

 

なんていう 恐ろしさ

 

今年は どうなるの・・?

 

殺人的 夏の猛暑が 怖いです

 

 

 

 昨日のスィーツ

 

 

ミニサイズの メロンパフェ

 

甘くて とろっとろ

 

いいメロンを使っていますね

 

以前は 大きなサイズ食べていたのに

 

なぜか 最近は 小さいので

 

十分です

 

スィーツは ぜったい

 

ロイヤルホスト

 

材料が すごく いい!!

 

横浜の 最高のHotelのラウンジ

 

そこで 食べた 数千円の パフェより 美味しく

 

感じるのは 私だけかな?

 

味覚音痴なのかな?

 

もし そんなはずが無いと思われた方

 

ごめんなさい

 

ショボーン笑い

 

 

 

今日も 1日 どうぞよろしくお願いします

 

いつも訪問してくださる方へ

 

ありがとうございますラブラブ気づき