おはようございます~

 

昨夜は 新PCにデータを入れて

 

かなり時間がかかってしまい

 

特に ゲームですが 驚くほどの

 

ファイルのでっかさ

 

やっぱり これだけ 美しい画像をPCで

 

再現するんだから

 

相当のデータ量です

 

FF いや それ 以上に 時間が かかりました

 

やっと 終了したのが 真夜中・・・?

 

朝方?3時前でした

 

6時間以上・・

 

昼間やれって 話ですが・・笑

 

なかなか 暑さで やる気が でません

 

そのほか Amazonや ヤフー

 

いろいろ 

 

ところが 肝心の ピクチャの

 

画像を バックアップ忘れていました

 

データを 移すべく

 

ツールに入れるの 忘れた・・・・ガーン!

 

注意注意注意注意注意注意注意

 

無いです 撮った 写真も 無くなりました

 

以前の PCは すでに 解除済み

 

データも アンインストール済み

 

お友達が 使うと言うので

 

その方はゲームとかしないから

 

メモリーと ハードデスクは 容量が 少なくても

 

関係無いみたいだし

 

いろいろ消したから FFだけなら ぜんぜんいける

 

もともとFF用に買った PCなので

 

機能は すごいです

 

ただ ハードデスクが 小さいので

 

私的には もう限界でした

 

なので 今日から また

 

写真とか 撮らないとです

 

特にPNG アイテム

 

私の場合 アニメアイコンとか

 

イラスト描いたり

 

作成してるので Photoshopが 今まで

 

ぎりぎりでしたが これからは

 

しばらく いけるーAIも OKかもね

 

イエローハーツーーーーイエローハーツーーーーイエローハーツーーーーイエローハーツーーーーイエローハーツ

 

今日も朝から

 

暑いです

 

昨日は こちらは 35度超えました

 

最悪な 14時前後

 

エアコンの中に 入りっぱなし

 

 

今日も 暑いですが

 

水分補給して 楽しくいきましょう!!

 

いつも 訪問してくださる方

 

感謝しています

 

ありがとうございます!!