おはようございます

 

台風が 発生してるんですね

 

大丈夫かな?お友達

 

今頃 クルージングで 最終的には 沖縄方面・・・

 

昨年も 今頃 行って大しけで 船で停泊

 

楽しかったと 言ってたけど

 

私は そういう 思いが嫌いだし

 

船そのものが 大型船でも 苦手

 

なので 1度過去に 行きましたが

 

大海原は 遠くから 見るもので

 

ずっと 海と言うのも 落ち着かないし

 

眠れないし ダメっぽい イベントは 素敵だけど

 

食事は ドレスコードで疲れた記憶

 

無事に帰れますよう まぁー帰る事はできるだろうけど

 

荒れた 海は ちょっとね・・・・ショボーン笑い

 

その友達は ジャパネットタカダの貸し切りツアー

 

かなり 格安らしい?

 

 

昔ながらのオムライス

 

今時の オムライスは ふわとろなんだけど

 

こちらの オムライスは

 

堅いんですよ 卵

 

しっかり

 

美味しい タイプ

 

 

でも これが 美味しくて

 

リピータ 多いCafé

 

若い人に 大人気OK気づき

 

私も よく 食べています

 

トマト味のライスが 奥深い味

 

隠家的な お店で 店名は 書けません

 

今でさえ 昼時の 混みようは 大変

 

一人で 作り スタッフは運ぶだけの

 

女性が 一人だけ

 

時間もかかるし

 

皆さん 待っています

 

ご馳走さま~照れ気づき

 

これよりゲームのお話

 

少し前に 住んでいた 

 

私の お家 今は 取り壊して

 

しかも お引越しして

 

これは 過去の思い出の 家かもしれません

 

懐かしい

 

 

これも ヨーロッパのような街並みに

 

建てた

 

家 こんな 感じで 4階建て

 

今は 無いけど

 

 

最近の 海の家

 

ブルーで 統一

 

床も 海に居る感じで

 

 

この 海の家は 4階建て ここは

 

4階までしか 建てられないんですね

3階をテラスにして

 

4階に屋根

 

リゾート地なので

 

今回は フェンスは やめて

 

こんな 感じの柵で覆ってみました

 

夕焼けが 綺麗で

 

海の色が ピンク色に

 

溜息の 出る 500坪のお家です

 

ここは 私の 隠家的な 場所

 

でも 友達だと ここに来れるので

 

訪問してます 笑

 

ドリンク片手に街をうろつく

 

危ないですよ 笑

 

これは キャラが おねぇさん 時代

 

 

こちらも 懐かしい 写真

 

 

スクリーンショット整理してたら

 

見つけた 過去の 写真

 

マイキャラ おねぇさん時代

 

今は ちびっこキャラに なってます

 

無料なので 何時でも カスタムできちゃう

 

無課金で遊べるけど 実質800円は 払っています

 

一カ月 ダイヤ毎日60個が 届くので

 

お得 ダイヤは ガチャやいろいろ

 

使えるので 

 

無課金でも 特に問題の無い

 

ゲームなんで!!

 

今時 すごいなぁーと感心していますびっくり気づき

 

 

いつも 訪問してくださる方

 

ありがとう!(^^)!~♡★ございます

 

今日も 良い 1日をお過ごししてくださいね

 

照れ気づき