こんにちわー

 

今日は 晴れ 昨日の

 

水害の方 ほんと 大変でしたね

 

安易に 言っていて

 

申し訳ありません

 

でも 私も 体験しています

 

建物が 漬かるほどのです

 

それも 大きな ショッピングモールが

 

湖に 漬かる 感じでした

 

おぞましい 光景に 震えた時

 

もちろん 車ごと 流されて 使者もでました

 

それは 過去

今回は

あまり たいした 被害も無く

 

良かったです?

 

 

閑散としてる・・・

 

以前なら お茶タイム

 

いっぱい 人が 居たのに

 

みんな ドライブスルーで 買っていく

 

のんびりなんて

 

してない・・・

 

田舎?と 呼べないかもしれないかもけど

 

ショボーンあせる

 

どこも 空いてます

 

都内の 有名店とか

 

行列が できてるけど

 

 

モスバーガー

 

ここの カフェオレが 好きラブラブ

 

 

優しい 味

 

 

店内も なんとなく

 

落ち着く感じで

 

 

綺麗に 掃除されてる

 

店内は 気持ちいいードキドキ

 

 

でも 誰も居ない・・・

 

車は 入ってきてるけど

 

店内には 来ないんです

 

もっとも

 

どこも 長時間居られない

 

雰囲気なんだと思う

 

数人で おしゃべりなら OKだけど

 

お仕事で PCなど 使う事を

 

禁止の Café や レストランが 増えています

 

まぁ 時の 流れなんでしょう

 

 

お友達が 送ってくれた

 

カワセミの 写真です

 

すごく 可愛い~~~~ピンクハート気づき

 

 

何時も 訪問してくださって

 

ありがとう!(^^)!~♡★ございます

 

イイネも 感謝していますウインク気づき