おはようございます

 

こちらにも あまり

 

きてなくて

 

皆様の イイネも ブログも

 

あんまり 見れなくて

 

ほんと ごめんなさいショボーンあせる

 

まぁーゲームに 今 夢中なんです

 

今度 実装になった 家具が 難破船なので

 

さっそく 試行錯誤で

 

2000坪に 収めました

 

ほんと リアルなので 凄くて

 

 

私 自信も パイレーツ風 ファッション

 

 

さて 船に上がる

 

階段を 緻密な 計算して ブロックを

 

 

組み立てます

 

高さ 幅 厚みです

 

下から 上げていきます

 

これを 完成させるのに 40分

 

慣れた もんです 笑

 

 

甲板ですが

 

かなり 大きくて

 

舵も 回せます

 

 

大砲も 打てます

 

ほんと 凄くて びっくりです!!

 

 

うねうね 動く アンモナイト かなり

 

気持ち悪くて

 

引きますね

 

 

でっかい 蛸

 

これも アイテムで 実装 家具の一部

 

リアルな 動きで 

 

気持ち悪い やら

 

楽しいやらネガティブ気づき

 

大勢の 人が 押しかけて

 

観光気分

 

中には 驚きと 新装家具に

 

唖然として いろいろ

 

メッセージ残してくれました

 

もちろん

 

20食分ぐらいの

 

料理も すべて 完売

 

テーブルには 何も 無くなり

 

慌てて 自分の 分を 作りました

 

そんなこんなで

 

こちらにも 来れなくて

 

 

 

訪問 そして イイネも 感謝

 

しています

 

ありがとう!(^^)!~♡★ございます

 

 

あ これこれ ほんと

 

美味しいです!!

 

高級な シュークリームに負けない

 

高級シュークリームは それなりに

 

お値段も高い 美味しくて あたりまえ

 

これは

 

コスト的にも 驚きの 価格

 

今は コンビニもいいけど

 

こちらのは スーパで 売られてる

 

シュークリーム 格段に 美味しい!!

 

限定販売で もう 無いかもしれません