おはようございます

 

なんて 肌寒い日

 

冬物 また 引っ張り出しました

 

寒暖差に 注意

 

そんな 記事が・・・

 

これ 激しすぎだと思う

 

これじゃ 体調の変化もありですよね

 

帰り道に お立ちより

 

マクドナルド

 

私は てりやきバーガー

 

同僚は

 

サムライマックでした

 

 

ボリュームありすぎ

 

醤油味らしい

 

 

私は ずっとこの 照り焼きソースが

 

大好きなので

 

てりたまです!!

 

やっぱり 美味しいなぁ~ナイフとフォーク

 

皇居限定 どら焼き

 

 

確かに 美味しい

 

たった4個で 2000円近いとね

 

 

菊の御紋章

 

 

餡が すごく 美味しい!!

 

一般参賀の人が買える お土産みたいです

 

 

これより 大衆演劇

 

送り出し

 

ゲストで 来ていた

 

龍美麗さん

 

 

昔は 笑顔が 無かったのに 笑

 

たぶん? 懐かしいのかも?

 

私も 3年ぶりだし

 

ちゃんと 覚えて いてくれたっぽい

 

やっぱり大好きラブラブ気づき

 

これからも ファンで あり続けたい

 

ただ 私は 遠征が 苦手なので

 

近くに 来た時しか

 

行けません ごめんなさいショボーンあせる

 

今日も 1日楽しくね~ハート気づき