春の 色って?

 

萌木色?

 

私的には ピンクなんですね

 

 

道明寺の桜餅

 

これが 以外に 好きドキドキ

 

 

えっ?ピンクの カレー

 

怖い物 見たさの チャレンジ

 

 

意外と 美味しい~ウインク気づき

 

鮮やかな ピンクです

 

 

もう 咲いちゃってます

 

大輪の ツツジ

 

綺麗

 

 

小さめの スミレ

 

これが 可愛い~~気づき

 

 

ピンクと 言うより 赤かな?

 

大きな 花の 椿

 

 

10㎝は ある感じの 花

 

 

 

 これより 大衆演劇

 

今日は 藤川 雷矢さんです

 

すごく お芝居が うまいです

 

それは 元 他の劇団の

 

人気者だったから

 

 

今は 解散?して 美松に 移籍?

 

なので 別格の 気品と

 

芝居の うまさです

 

 

温厚な 方と思います

 

エレベータ 待ちの時も

 

丁寧に 挨拶されて 通り過ぎて

 

行きました

 

大人の ゆとり・・・

 

 

小裕司さん

 

毎度 おなじみですが

 

 

いつもながら

 

お着物が 綺麗です

 

 

辻が花の お着物

 

美しいキラキラ気づき

 

今日も 1日 ブログに お付き合い

 

くださって

 

ありがとう!(^^)!~♡★ございます