この方も 以前より 身体も しっかりと

 

大人っぽくなって

 

演技力も 凄いです!!

 

 劇団美松の 好きな 所は 肩が凝らない

 

お芝居で

 

楽しい 娯楽的な 内容も

 

フレンドリーな 役者さんも

 

大好きなんです!!

 

1カ月間 早いですが

 

楽しみたい~乙女のトキメキ気づき

 

 

華丸さん 

 

なかなか 茶目っ気のある

 

楽しい 人

 

 

送り出しも 楽しい人

 

 

コメディも なかなかの

 

芸達者

 

 

これからも 楽しみな 役者さん

 

 

おどけた ポーズも 華丸さん らしい

 

 

今日から 北海道から

 

上京する お友達

 

もの凄く 美松に 会えるのが 楽しみだそうです

 

明日は

 

天気も 回復するので

 

動くのも 楽そう

 

でも 暑くなる 予報です

 

 

私も 明日は 行く予定では あります

 

車の渋滞を見ては 電車も ありかな?と

 

考え中

 

 

庭先に ぽとりと 落ちた

 

透き通る 美しい 花

 

椿? 山茶花?

 

 

 ヒヨが くれた

 

お土産花?