どうも 私には会わないかな?

 

味が 濃い気がします

 

それでも 食べちゃいましたけど

 

 

自然な 味なんでしょうね

 

 

スタミナ焼き 定食

 

お醤油味で シンプル

 

 

 

安いです!!

 

ボリュームあるし

 

 

機会があれば 行ってみてくださいネ

 

 

 

私の 趣味の お話ですが

 

舞踏会への お誘い

 

この日 招待されて

 

お城に 行きました

 

あ 私だけ 背の高い おねぇさん キャラだ・・・

 

みんな 少女キャラ

 

背が低いんですね

 

しかも ドレス着てない・・・

 

一番 大きな キャララブラブ飛び出すハート

 

 

そんな 喜劇でした

 

画像が 悪くてすいません

 

スマホから 撮れば綺麗んだけど

 

カメラで 普通撮りでした