魚べい

 

ただいま牡蠣ですね

 

大粒 蒸牡蠣

 

一番 美味しい季節なのかな?

 

あんまり 貝類得意じゃーないけど

 

 

一番は 鮪だけど

 

最近 あんまり 味が無いような気がします

 

高級料理店も 薄くて 切り身が 小さいので

 

それほど 美味しいと感じない

 

とある 大型 スーパ

 

  3月3日ひなまつり 限定の 本マグロ 柵

 

久しぶりに 自分でカットして

 

食べたら

 

うぁー何年ぶりかな?

 

こんな 美味しい 鮪

 

中トロです

 

これこれ

 

かなり前に 築地で 食べた あの味

 

それから 何処で 食べても

 

これほど 美味しい鮪は無かったです

 

また 買いにいったら

 

限定だったので 残念

 

解体ショー?だったのかな・・・

 

 

まぁ 普段は 回転寿司で いいかな?

 

お昼はね

 

 

 

〆 うどんです

 

これで いいよね

 

 

魚べいの サイドメニューかなり

 

美味しい

 

値段からしたらの 事だけど

 

いま 丸ごと 入った みかん大福 

 

おすすめです!!

 

期間短いから もう

 

終わってるかも?

 

 

 

ただいま 雨です ただ 低気圧の影響は

 

あまり 無いみたいです

 

関東地方

 

でわ~でわ~