なんと言っても

 

食べてる時が 一番だと最近思う

 

衣食住と 昔の人は言ってましたが

 

私は

 

食 住 衣

 

だと 思う 人それぞれ 

 

違うと思うけど

 

趣味 一番の方 や 恋愛一番の方も

 

居ると思いますので

 

そんな 食べ物大好きな 私の

 

昨日 の お昼です

 

 

これが 美味しくて

 

好きな メニュー

 

こんがり バター醤油で

 

焼き上げた 鶏肉

 

上に とろとろ目玉焼き

 

すごい 美味しい組み合わせ!!

 

 

スープは コーンスープが

 

好きなんですOK気づき

 

ロイヤルホストの 平日ランチでした

 

ピンクハート気づき

 

 

これは たちまち 売り切れの

 

魚べいの 恵方巻っぽい

 

海鮮巻

 

これも なかなか 美味しかった!!

 

 

今日は 休日!!風が無ければ

 

最高なんだけどなぁー飛び出すハート