少し前の こと

 

鎌倉の小町通り

 

入口に 行き 鳩サブレ

 

買おうとして

 

無い事に 気がつきました

 

うろうろ

 

すると 人力車のおにぃさんが

 

親切に

 

「ここの店舗は もう 駅前に行きましたよ」

さらに

 

売店なら この近くにあると言うので

 

親切な おにぃさんに お礼を言い

 

早々 売店に行きました

 

小さな 売店 品数も少なく

 

やっぱり コロナの影響は ここにも

 

あるんですね

 

もう 鳩サブレの店も 大手スーパやデパートの地下に行って

 

または ネットショップに^^;ガーン

 

 

いろいろ 変わってしまった

 

 

て言うか このサブレ自体 人気薄?

 

だとしたら 寂しいじゃなぃ

 

私 小さい頃から これ 好きなのよ

 

泣

 

ふと 帰り道

 

綺麗な 海の夕焼けが 見えました(車窓より

 

 

 

夕陽が つくる 一筋の光の道

 

あ・・・神々の世界のようですね

 

 

そして やがて茜色に 変わる 海の

 

水平線

 

 

雪の結晶

雪の結晶

雪の結晶

雪の結晶