おはようーございますー

 

あ~お天気も 今日まで

 

明日は 雨~~~しかも

 

今日8時頃から 今世紀最大のスーパムーンが 見られる日

 

ですが 雲が増えそうですね

 

まぁー期待しないで います^^;

 


これからの 季節に ぴったり!

 

だけど 具をのせると 風味が消えて ただの

 

そうめんでした まぁー気分だけ 味わいましょう^^

 

 

 

めちゃーめちゃーキュートな 🍅ですキラキラ

 

可愛いですよ~

 

最近多いですね~こういう 可愛い色のミニトマト

 

つい買ってしまいますニコニコ

 

 

 

バジルが 巨大化・・・・あっと言う間に

 

育ちました やっぱり 自家植えは

 

柔らかくて 美味しいです!!

 

育て方 すごい簡単で 素人の私にでも

 

できました 用意するものハーブ土 と プランター

 

あとは 夜中に出て はっぱを 食い散らかす虫退治の

 

粒の薬を 少し 入れておくだけ

 

肥料は ほとんどいらないみたいです

 

お水は たっぷり ね

 

ミントも寄せ植えしています

 

なんかーーー楽しくなってきましたー!!

 

今日も 1日 気分だけでも 楽しくね~

 

いっぱい 動きましょう!!

 

 

訪問 ありがとう!(^^)!~♡★ございますハート