以前何度か 行き あまり私には会わない味だと

 

行かなくなりまして~早10年くらい・・・

 

「美味しいから 行ってみて 旦那と 行ったけど

野菜の黒酢炒め とか なんとか そういうのね」

と 

 

進められて~じゃー 行ってみょうか?

 

 

一人は嫌なので 暇そうな方お誘いして~

 

「ええええーーーーーーーもっと 違う所無いの?」

 

絶句されてしまい お願い~お友達のおススメなのよ

 

無理やり 独身をとおす (ドラマで 結婚できない男

的な ヤツを 誘い 行ってきました

 

「こういうとこ 苦手だな よく 来るよな おまえ」

うっさいな と 呟き

 

じゃ~~~~~んガーンガーン

衝撃が 走るーーーーーー!!!!

 

なに? この 色のバランスも 綺麗~

しかも 具だくさん

 

えええーーーー常識を軽く 覆す 味もよし

見た目 良し100点

お芋から 行く おいしい~~~~~~っ

柔らかくて しっかり 黒酢味

 

鶏肉いってみる こちらも 柔らかくて じゅーーーーしなんだよ!!

すべてが 美味しい

 

あぁ・・・・・ごめんなさい 今まで 偏見の目で見ていて

こんな所に来れないわ~とか 私の間違いでした 改め

ですよね まずかったら とっくに

 

消滅してるって ことよね・・・・ガーンあせる

 

これぞ 関東が誇る 山田うどんなり

しっかり 何かの 無料券いただきました

 

ありがとう!(^^)!~♡★

 

帰る途中 あまりにも

 

綺麗な 空に 感動しながら 記念撮り

 

 

さぁー今日の スィーツいただくか?

 

昨日ゲットした 亀屋の 桜ゼリー

 

酸味が ほどよく 桜味しっかりと

 

春を いっぱい~満喫ぽってりフラワー