こんにちは👋


最近お天気が不安定ですね。


明日は雪との事なので用事をキャンセルしました。

ワンコもお散歩無理かなあ。走る人しっぽフリフリ


さてさて、仮想通貨が凄いですね。

ビットコイン、その他も大分上がってます。

私はすこーしだけ買っていて。

でも怖くてほんの少しだけなんです。


今までビットコインだけだったのですが

今年からリップルとシバイヌを少し。

上がりそうだったので少しづつ買い増し。

こんなにあがるならもっと買っておけば良かった~☺️なんか、そんなのばっかりだな。

 



上矢印この筋トレベルト、お腹だけでなく内股や腿にも効いてきます。毎日お風呂あがりに使ってますが、一つ予想外の効果がありました。

それは便通がかなり良くなったこと。

もともと良い方ではありますが更にスッキリするようになりました。

多分このベルトのお陰だよなあと思います。

かなり筋肉が動くのでね。

嬉しい特典です。



 

 上矢印半額中。更年期の怠さが軽減しました。ため息が減ったような気がするひらめき



 

 

上矢印何度もリピしてます。キャベツなんて一玉食べられるくらいスープが美味しい!👍️


最後までお付き合いくださりありがとうございましたトイプードルあしあと