おはようございます。花

今日も花粉が凄そうな気配不安

数年前から出始めた更年期症状と戦う私。
手指が少し動かしづらいとか怠いとか(これは昔から)www
極めつけは目眩だった。朝体を起こしたら頭がグワングワンして何とか起き上がってもまっすぐ歩けない。
暫く起きていると落ち着いてくるのだけど違和感は残る。
3年前に婦人科系の手術をしてから色々出てきた。
更年期か判断できないので脳のMRIとか内科、婦人科、整形外科と梯子して結局原因は見つからず更年期症状だろうということになった。
それでホルモン治療を始めたら目眩は無くなった。
でも、怠さは残り割とため息が多かった。
何をしていてもフうーって大きいため息が出ちゃう。さあ、掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ、って
思っても体がすっと動かなかった。
元々胃の弱い私は少し冷えちゃうとしくしくと胃も痛んだし、頭痛持ちなので頻繁に横になってしまう。
思いきってプラセンタ注射を始めたら即効性があり動きやすくなるのだけれど、これは頻繁に打たないと割とすぐ効果が無くなる。
プラセンタをたまに打つこととホルモンパッチで何とか凌いでいたところ以前から気になっていたNMN サプリに目がいく。若返りという文言に引かれた。
楽天のお買い物マラソンで購入し早速試したところ飲んで数時間で顔の印象が変わった気がした。あんぐり
まさに少し若返ったのでは?という感じ。
それから半年以上続けているけれどいい感じ。
肌の張りもそうだけれど白髪も改善された気がする。そして何よりため息が減った。
もう無くなっちゃうのが怖くてストックしてます。
効き目は個人差があるとけれど一度は試してみることをお勧め。
何事も始めてみないとわからないですね目


 

 アップいつも飲んでるもの。一日一粒。小さいカプセルで飲みやすい。一袋で約1ヶ月分です。



 

 アップ試してみたいけど、これ飲んだら元のには戻れなくなりそうで怖い不安


お読み頂きありがとうございました。