また明日… | ジェラートとコーヒー…時々踊り子

ジェラートとコーヒー…時々踊り子

タイトル通りジェラートとコーヒー好きなマミーです。
ドイツパンや天然酵母パンにも興味がありこれから勉強しながら自分で作っていけたらと考えてます。
将来はイタリアにジェラートとコーヒーの勉強も行きたい!!
奮闘記録をブログにupしていきます。




明日何が起こるか分からないから
後悔しないように伝えておきたい

『付き合って欲しい』

彼がストレートに
伝えてくれました

こんな真っ直ぐな人と
久しぶりに出会って

4年以上ぶりくらいに
胸がトキメキました

彼は知り合いのお店の店長さん

去年初めて伺って
接客が素敵だな~って
思ってから1年

最近またお店に伺って
周りが連絡交換を後押ししてくれて

連絡のやり取り始めて
3週間

毎日LINEでのやり取り

私はこんなにマメに連絡取る方では
なかったのに

不思議な気持ち

お店で連絡交換してから
初めてのご飯の場所は

自由が丘

LINEでのやり取りは毎日してたけど
ちゃんと会うのは初めてで
話せるのか緊張でいっぱいでしたが

会った瞬間から
不思議とすんなり話せた

同じ年齢の方だから
楽だった

LINEのやり取りしてた時から

結婚

も意識できた

この人と

家族を築きたい


彼が別れ際に
緊張しながらも
伝えてくれた言葉が本当に嬉しくて

『宜しくお願いします』

と即答しました(笑)


別れた後も
LINEのやり取り

また明日…って毎日言える相手ができて
こんなにも幸せな気持ちになるなんて

記念の一日をブログに残しておきたくて
綴らせてもらいました🍀