ひとりの女性として
輝くあなたをサポート✨


女性の心とカラダをやわらかく整え
💕

心とカラダをリバランスサポートする
助産師☆Mahruみかんです。


 7月初旬に

グランドメルキュール和歌山みなべに
行ってきましたー。

 

 

15:00チェックインなのですが
14:30に到着した時には
もうすでにたくさんの人がラウンジに(;'∀')
(土日は早めに対応してくれてるのでしょうね)
 

うちはお酒飲めない人たちなので↑ですが
スパークリングワインやビールサーバーありました。
他にも手作りで
お酒作ってる人もいらっしゃいましたよ。
 

↑はコーヒーのお供。
柿の種やマシュマロやグミ、クッキーなど
お子様向けのおつまみ多かったです。
クラブフロアのラウンジとは違いますねー(;'∀')
 

ホテルから5分程歩いたところに海!
遊泳禁止なので、水着きてちゃぷちゃぷの人も。
 

アーシングするにはもってこい!の場所でした。
近くには3台ほど停めれる駐車場もありましたよ。
児童公園もあったので、お子様連れにも優しい。
 

↑夕食は17:30~90分制。
私の一番のお気に入りは
「熊野牛のしゃぶしゃぶ」
この横の、わかめのしゃぶしゃぶもグッド!
 

みんなが群がっていた
お刺身コーナーのモナカ寿司
 

↑このバーガーは出来立てをすぐに食する!
がおススメ。
冷めたらせっかくのバーガーの
おいしさ半減しちゃいそう。
 

↑キッズが自分で取りやすいコーナー在りました。
 
 
 

↑夜からコーヒーは寝れなくなるのは嫌だなぁ
の私に嬉しい、ノンカフェインコーヒー!
これはめっちゃおいしかったー。
そして、寝れましたよ。

お部屋の写真↓

新しくリニューアルしたお部屋に今回はIn!
浴衣も濃紺で素敵。
あと、バスタオル入れる籠もあります。
お部屋も快適でした。
(トリプルはソファーベッド)
リニューアルではないお部屋の人たちは
普通のゆかた着られてましたよー。


写真を撮り忘れましたが、ナイトキャップもあります。
ナイトキャップラウンジは
お手製?の洋酒や炭酸などで割って飲めます。
あまりにも人が多いので、隣の食堂も解放中。
そちらの方が空調もきいてるし
海も眺めれてゆっくり堪能できましたよ。

実は、足湯も駐車場の所にあります。
夜空の星空もきれいに見上げながら
いい感じの所でした。

お風呂は備長炭の黒いお湯がぬるくていい感じ。
いつまででも入ってれる~。
サウナも朝も夜も入れました。


さてさて↓は朝ご飯。
朝ご飯のお気に入りは
熊野牛のすき焼き。
牛はほとんどない。。。
でも、ポーチドエッグと共に食べるとおいしい!
 



あとは、ヒレカツサンドがおいしかった!
これも出来立て揚げたてがベスト!
あと、ブランマンジェおいしかったなぁ。

 
 


朝食の後、ゆったりまったりラウンジでも過ごせます。
朝日がまぶしい!

 

1泊2日ゆったりまったりできた
素敵なグランメルキュール和歌山みなべ

 

 

もしよろしければご参考になさってくださいね

 

 

メニュー<お申し込みは下記リンクをクリック>
<妊活中の方>
出張助産師による「妊活整えサポート」(現在調整中)
オンラインで「妊活整えサポート」(開催中)

①出張助産師による「ゆる整えサポート」(現在調整中)
オンラインで「ゆる整えサポート」(現在調整中)

<ライフワークを更に進めたい方へ>
「人生迷子脱出サポート」初回限定鑑定
「家族関係力Update」3回継続鑑定

④「自分・家族の個性を知る数秘ワークショップ

⑤「自分/家族の本質タイプを知るワークショップ

🌟お問い合わせなどはこちら↓

 

 

 

🌟子育て/自分育てのヒント集のインスタグラムはこちら↓

 

 

 

🌟 あなたはあなたで居られる世界への第一歩を 🌟

 

💌 ピンときたタイミングでお問い合わせください 💌

 

素晴らしい未来のために、ご一緒にお話させていただきます。

 

では今日も明日も佳き1日を☀

☆☆☆