女性の心とカラダを
やわらかく整え
子育て主婦の活き方を応援💕

本質(光)を産み出すサポーター

閃き助産師☆Mahruみかんです。

 

 

【ホテル金沢✨朝食ビュッフェ】

めちゃくちゃ美味しかったです!

選べるメインのお料理!付きなのでーす。

 

 

メイン付き朝食ビュッフェメニュー

 

 

 

3種類全て最高✨の美味しさ✨

 

 

そして、ケーキ🍰🍰🍰

たくさんの小鉢の中には
いくらに金粉が散りばめられたお惣菜や
金沢ならではのいしりのホタルイカ
のどくろの南蛮漬け
金沢おでんなどなど✨
 
今日のスムージーも美味しかった✨

鴨ロースや様々な種類のチーズ
サラダも手作りのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったですー。

 

鴨ロース最高✨

 

 

 

パンもたくさん(^^)

 

 
そしてなにより!

「ホスピタリティが素晴らしい✨」

この一言につきます(^^)

うちの娘さんが、

お盆をひっくり返してしまった後の対応の素晴らしさ✨

さり気なく、焼き立てワッフルをサーブくださる気配り。

火傷を心配してタオルにくるんだ保冷剤をあてがってくださったり(^^)

「ラグジュアリー空間で最高✨」

金沢駅すぐの
ホテル金沢さんの朝食は
近くならリピートして
また是非!食べたい!!くらいオススメ✨
 
特に!
選べるメイン&ケーキ🍰は絶品です✨

ホテル金沢さん✨へ ぜひ!

 

 

 

日常から気楽な私です。

では今日も明日も佳き1日を☀

ご縁ある方♡

笑顔の暮らしのヒントにどうぞ(^^)
 

ベルメニューベル

<お申し込みは下記リンクをクリック>
①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」


「人生の軌道に乗る鍵を取得」初回限定セッション
「ママ力/親子関係力Up」3回継続セッション

④「子育て/自分育て数秘ワークショップ

⑤「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 

↓よろしければフォローお待ちしております(^^)

https://www.instagram.com/mahru8mahru/

 

 

 

 

☆☆☆
 

ご自分とご自分の大切な人が、

幸せでいられますように♡と願いつつ
 

ご自身のカラダさんを労わり

味わいながら過ごしてみませんか?

違和感があるときはGo!ではなく
Stop!であること。

ご自身の感情などを
しっかりと受け止め、味わい
色眼鏡を外していけるよう


自分の無意識に気づく
(コンシャス)
今この瞬間を目覚めて生きる
(マインドフル)

 

 

自分の内側からの声を拾ってみませんか?

今日もお読みいただき感謝いたします。

 

 

美味しいは正義♡


 

ご参考までに(^^)

では素敵な毎日をおむかえくださいませー✨

今日も読んでくださりありがとうございました♡

他人軸から自分軸へシフトする!
キャリアデザイン 遺伝子スイッチオンセッション/
上級研修生中の今だけ特別価格! 

 

☆☆☆

あたりまえに

「ある」を拾う習慣(^▽^)/

「あ~今日もおいしいごはん食べれたぁ」など

しあわせの、よろこびの

エネルギー変化を感じるのが肝❤️

 

毎日毎瞬ご自身の
小さなエネルギーの変化♡

を感じていきましょ♪

 

今日も佳き一日を☆

 

☆☆☆