女性の心とカラダを
やわらかく整え
子育て主婦の活き方を応援💕

本質(光)を産み出すサポーター

閃き助産師☆Mahruみかんです。

 

【能登見附島近くの✨オモウマイ店(´∀`∩)】

オモウマイ店は大好きな番組(^^)です。

夫さまのリクエスト

「君は放課後インソムニア✨聖地めぐりをしたい!」🌊

願いを叶える&オモウマイ店にに行こう!にて

〜いざ!能登半島へ✨

 
 

まずは強風のため9:30までは通れた^^;千里浜なぎさドライブウェイ!
2回目ですが、こんなに🌊海の波近かったっけ〜
 
ダイナミックな景色の中、車で砂浜走ります!
 
 
 
曇り予想でしたが、☀さんもちらほら
干潮でしたので、島の近くまで行けそうな感じでしたが、風の強さと海に🌊への怖さで途中まで^^;
 
 
 

次に恋路海岸(´∀`∩)↑↑
 
そのあと、少し車を走らせて
 
 
縄文の真脇遺跡(^^)
 
そこから聖地巡りは一旦ストップして
30分車🚗走らせてオモウマイ店へ✨
 
 
数組のグループが待ちあり
到着1時間後に海鮮丼に!ありつけました!
 
 
お魚たっぷり✨
漬け魚🐟美味しい〜
あおさの御出汁美味しい!
海鮮丼は1000円!
 
まわりのみなさまは🍣お寿司とミニ漬け丼セット1500円を食べてる方がたくさん(^^)
 
海鮮丼美味しいんだけど、ご飯(酢飯)がボリューム満点!
 
女性はご飯少なめにリクエストすることオススメします(^^)
 
ミニ漬け丼500円で十分だったのかも^^;の私。
 
学生さんは750円でお寿司🍣12貫食べれるのに、うちの娘さんは同じく海鮮丼頼み、^^;^^;汗でした。
 
まんぷく♪で次は宿に向かいます(^^)
 
 
さかなクンのサイン!
 
 
 
 
オモウマイ店は店主さんも優しく
やはりおもうまいお店✨でした✨ラブ
 
 

ではでは今日も明日も佳き1日を☀

ご縁ある方♡

笑顔の暮らしのヒントにどうぞ(^^)


ベルメニューベル

<お申し込みは下記リンクをクリック>
①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」


「人生の軌道に乗る鍵を取得」初回限定セッション
「ママ力/親子関係力Up」3回継続セッション

④「子育て/自分育て数秘ワークショップ

⑤「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 

日常から気楽な私です。

↓よろしければフォローお待ちしております(^^)

https://www.instagram.com/mahru8mahru/