女性の心とカラダを
やわらかく整え
子育て主婦の活き方を応援💕

本質を産み出すサポーター

助産師☆Mahruみかんです。

 

【TAOYA志摩✨宿泊記】

 

 
14時から18時はラウンジにて
アフタヌーンティタイム
チョコレートやナッツにお菓子
そしてソフトクリームにジュースなど
お子様にも大人にもやさしい時間。
ピアニストさんの演奏も聞きながらの
ゆったりタイム♡

海水浴をしておられる家族さんもいらっしゃいました~。
 
 
私たちはお風呂ゾーンへ。
サウナはインフィニティな大浴場とは独立しています。
1人貸し切りサウナを満喫。


その後は、休憩場所でジュースやアイスをいただきました。
マッサージチェアでのんびり過ごさせていただきましたー。
 
 
 
 
 
 
ディナー会場はまさしくラグジュアリーな感じ。
そしてなんといってもオールインワンクルーシブ。
アルコールもいただけますよー。

お刺身が抜群においしかったですー。
ハーゲンダッツのアイスもありましたよー!

夜には夜鳴きそばもいただけます(^▽^)

私はお風呂に入り、屋上にある足湯所で満点の星空眺めちゃいました。

朝の日の出もこちらから見えまーす。

朝一のインフィニティな大浴場はめちゃめちゃ心地よい!

モーニングブッフェも最高!
朝からアルコールいただいてる方もいらっしゃったような(^▽^)
私はお気に入りのスムージーを飲みながら
写真を撮り忘れるぐらい(;'∀')
たくさんおいしい食材をいただきました。

 
 
 
 
 
最高(^^)に楽しい旅でした。
 

ではでは今日も明日も佳き1日を☀

ご縁ある方♡

笑顔の暮らしのヒントにどうぞ(^^)

ベルメニューベル

<お申し込みは下記リンクをクリック>
①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」



「人生の軌道に乗る鍵を取得」初回限定セッション
「ママ力/親子関係力Up」3回継続セッション

④「子育て/自分育て数秘ワークショップ

⑤「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 

日常から気楽な私です。

↓よろしければフォローお待ちしております(^^)

https://www.instagram.com/mahru8mahru/