女性の心とカラダを
やわらかく整え
子育て主婦の活き方を応援💕

あなたの本質を産み出すサポーター

助産師☆Mahruみかんです。
 

 

【リッチモンドホテルプレミア京都駅前✨宿泊記】

阪急電車に乗り嵐山駅へ
バス1日券(今は販売されてません^^;)
を駅員さんから購入して
バス停へ向かい松尾大社さんへ

 
バスに乗り✨嵐山中心地へ
ミッフィーパン🍞発見!
 
バスに乗り三条烏丸へ
商店街アーケードをブラブラしながら
素敵なラーメン鱗さん(^^)発見!
 
 
お腹も満たされたのでバスに乗り
宿泊施設リッチモンドホテルプレミア京都駅前へ
 
 
ウェルカムデザート✨
めっちゃしあわせ〜(^^)
 
バスに乗り二条城へ
 
 
二条城さんも歓迎してくださってる感じ✨
庭園もお散歩させていただいた後
 
バスに乗り、烏丸御池近くの
姉妹店リッチモンドホテルプレミア烏丸御池へ✨
こちらのラウンジも実は!
ご利用できると聞きまして(^^)
 
 
京都駅前でのお部屋番号と
宿泊カードを見せてから案内いただきました。
 
こちらのラウンジは広々〜✨
17:00〜はスパークリングワインも
ビールもいただけちゃいます!
もちろん(^^)おつまみナッツやチョコも(^^)
 
 
宿泊施設の京都駅前へバスで戻り
こちらでもラウンジで
アルコールやおつまみをいただけるのですが、
もう充分(^^)でしたので
アメニティ(肌パックやバスソルト!はちみつ紅茶やドリップコーヒー等など)をいただきお部屋へ
夕ご飯は大好きな餃子を食べに行き
五香湯でサウナ&銭湯でのんびりした後、就寝(^^)
 
京都おばんざいたくさんの朝食ビュッフェ(^^)
 
お酒や甘酒ありましたよ✨
 
鰤しゃぶと生麩田楽✨最高(´∀`∩)
 
デザートも京都らしさ満載✨
 
どのお料理も美味しく
「また食べたいな✨」と思える朝食ビュッフェ
 
11:00のチェックアウトまでは
のんびりユーチューブ三昧の家族を横目に
ドリップコーヒーいただいてました(^^)
 
地下鉄烏丸御池近くの京都マンガミュージアムへ
 
閉館までマンガ読みふけりながら
夕方には帰路へ(^^)
 
最高(^^)に楽しい旅でした。
 

ではでは今日も明日も佳き1日を☀

ご縁ある方♡

笑顔の暮らしのヒントにどうぞ(^^)
 

ベルメニューベル

<お申し込みは下記リンクをクリック>
①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」



「人生の軌道に乗る鍵を取得」初回限定セッション
「ママ力/親子関係力Up」3回継続セッション

④「子育て/自分育て数秘ワークショップ

⑤「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 

日常から気楽な私です。

↓よろしければフォローお待ちしております(^^)

https://www.instagram.com/mahru8mahru/

 

 

 

 

☆☆☆
 

ご自分とご自分の大切な人が、

幸せでいられますように♡と願いつつ
 

ご自身のカラダさんを労わり

味わいながら過ごしてみませんか?

違和感があるときはGo!ではなく
Stop!であること。

ご自身の感情などを
しっかりと受け止め、味わい
色眼鏡を外していけるよう


自分の無意識に気づく
(コンシャス)
今この瞬間を目覚めて生きる
(マインドフル)

 

 

自分の内側からの声を拾ってみませんか?

今日もお読みいただき感謝いたします。

 

 

家族仲良し♡


 

ご参考までに(^^)

では素敵な毎日をおむかえくださいませー✨

今日も読んでくださりありがとうございました♡