女性の心とカラダを
やわらかく整え
子育て主婦の活き方を応援💕

あなたの本質を産み出すサポーター

助産師☆Mahruみかんです。

 

🍊女性の幸せ度が⤴する‼人生迷子脱出ヒント配信中

🍊たった2つのポイントを意識するだけで

他人軸から自分軸にシフト秘密伝授セッション✨

🍊助産師歴26年/兵庫県/夫娘3人/キネシオロジスト 

 

趣味はホカンスやお料理すること食べるコト♪

アロマやホメオパシー・冷え取り等

健康オタクな一面をもつ一児のママ。

 

 

 

 

【メッセージとは?】

ふとした瞬間に

目に留まる数字や言葉

聞こえる誰かの会話

感じる風や光や水などの自然のめぐみ

などなど

 

わたしたちの周りに在る

様々な事象が巡り巡っている現状

今、という瞬間

 

その事象の中で

自分がコミットすると

それがメッセージにつながるのだろう

 

メッセージだ!

と、とらえたとしても

それを

受けとめ

受け入れ

実践するかどうかは

自分次第で

伸びるか立ち止まるかも

自分次第(^^)なのでしょうね~(^^)

ご縁ある方♡

笑顔の暮らしのヒントにどうぞ(^^)
 

ベルメニューベル

①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」


「人生の軌道に乗る鍵を取得する」初回限定セッション
「ママ力/人間関係力がグンとよくなる」3回継続セッション

③「子育て/自分育て数秘ワークショップ

④「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 

💖 こんなこともお伝えします 💖

 

- お子様の生まれ持った才能や資質

- お母さん自身が持つ内面の力

- 関係をより深く豊かにするためのアドバイス

- 喜びを最大限に感じるための秘訣

- 日々の生活の中で直面する課題への対処法

 

日常から気楽な私です。

↓よろしければフォローお待ちしております(^^)

https://www.instagram.com/mahru8mahru/

 

 

 

 

☆☆☆
 

ご自分とご自分の大切な人が、

幸せでいられますように♡と願いつつ
 

ご自身のカラダさんを労わり

味わいながら過ごしてみませんか?

違和感があるときはGo!ではなく
Stop!であること。

ご自身の感情などを
しっかりと受け止め、味わい
色眼鏡を外していけるよう


自分の無意識に気づく
(コンシャス)
今この瞬間を目覚めて生きる
(マインドフル)

 

 

自分の内側からの声を拾ってみませんか?

今日もお読みいただき感謝いたします。

 

 

あなたの価値は存在している♡


 

ご参考までに(^^)

では素敵な毎日をおむかえくださいませー✨

今日も読んでくださりありがとうございました♡