ひとりの女性として
輝くあなたをサポート✨

女性の心とカラダをやわらかく整え

あなたが本音で求めるビジョンをご一緒に
主婦の活き方を応援します💕

ライフ研究家助産師☆Mahruみかんです。
 

 

メニュー<お申し込みは下記リンクをクリック>
①出張助産師による「ベビママ整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「ベビママ整えサポート」

<妊活中の方は>
出張助産師による「妊活整えサポート」
(遠方の方はオンラインで「妊活整えサポート」


「人生の軌道に乗る鍵を取得」初回限定セッション
「ママ力/夫婦おやこ関係力Up」3回継続セッション

 

④「子育て/自分育て数秘ワークショップ

⑤「ママ/お子様の本質タイプを知るワークショップ

 


 

 

「数字という
運気も味方につけて
人生の軌道に乗る」
って?

 

数秘は何といっても

「わかりやすい」です!

 

数字ってそのまんまでも取り入れやすく

イメージもしやすい。
からこそ、
「運気」を味方につけやすくできる
という性質もあるのではないでしょうか?

例えば
1日の日って
「さぁ!今日から新しい月だな!」
とみんなが認識してるので
その感覚の
「始まり」
「スタート」
「出発」
「新しいこと」
の周波数が自然と流れ出ているのです。

さぁ今から始めるぞ!
的な感覚をみんなが持ちやすいってことです。

そういう意味では
可能性に満ち溢れた
発展途上の状態でもあります。

「種」を撒いていく時期にもピッタリ!

数字の1が気になったときは
今まで温めておいたアイデアを
世に出してみるなど
種まきを何かしらしておくと
実っていきやすいでしょう。
楽しみですねー。
 

また、

「1」って

「リーダー」

「1人」「1番」って感じよねー。

のように^^

前に出て旗を振りたくなるのも
この①の日だったりするわけです。

 

日にちと数字とそのエネルギーの関係性
面白いですねー。


ご参考までに~。