未来志向女子&主婦の活き方改革を応援💛
親子に愛のプリズムを引き寄せる
助産師☆Mahruまぁるです(^▽^)
 

今日は

Mahruが提供できるセッション。
「人生の迷子時間が激減する」
一生使える♪

「キャリアデザインシステム」

について💛

 

私はこのナビゲーションシステムを知ったとき

「これだ!」とめちゃくちゃ反応しました。

その時のことは今でもよく覚えています。

 

人それぞれ「タイプ」があります。

そのタイプによって

「意思決定の戦略」の違いがあります。

 

この意思決定の戦略を知るだけでも

大きな価値があります。

人生の軌道に乗りやすくなります^^

 

「一生使える♪
 唯一無二のあなたの在り方
  意思決定の戦略がみえてくる」

 

☆彡キャリアデザインセッション ☆彡

は、生まれたてほやほやのあなたの状態

「青写真」=ブループリントのようなもの

 

何も影響を受けていないエネルギッシュで

パワフルなあなたの本質・あなた自身を

表します。


その中でも
意思決定の戦略
がわかると
迷う時間が減ります。
 

人生の軌道に乗りやすくなる
このナビゲーションシステムを知り
リッチな時間を増やし
望む未来へスイスイと歩み始めませんか?

 

BG5キャリアデザインコンサルタント
日本で数人しかいないBG5オーバービュー
セッションを提供できる1人です。

 

※生年月日・出生時間・出生地(市町村)
がわかる方対象。
(母子健康手帳が確実な情報です)
(おおよその出生時間でも可能な場合有)

 

お子さんへの関わり方のコツが知りたい方
助産師であるMahruのセッションは

大切な方への

出産お祝いにもおすすめ💛です。


 

<今日お読みいただいた皆様へ💕>
 

「怒り」は第2感情

実はその奥底に

第1感情があります。

 

例えば「悲しみ」など。
怒りに気づいた時点で
「私は何が原因で怒っているのだろう」と。

掘り下げて見つめてみましょう。

 

「理想」と「現実」とのギャップへの

悲しみだったりすることも多いです^^

 

その対応は次回に^^

 

あなたにも
その叡智は宿っています♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な一日を^^