「○○ちゃんのママ」
じゃなく
ひとりの女性として
輝くあなたをサポート✨

女性の心とカラダをやわらかく整え
主婦の活き方を応援します💕

ライフ研究家助産師☆Mahruみかんです
 

~直感を大切に~

探していた🔮の本を

3軒目の本屋さんで

やっと見つけた~。
 

たまたまみかけた投稿の

ブルーのプリズムがあふれる

この本の表紙を見た瞬間に!

内側からわきたつ

キラめきに近い想いが

あふれてきた。

なぜだか、惹かれたのです。
 

ページを開いて読み進めてみると、

「なるほど~そうなんだ!」

と腑におちる感覚が。
 

わたしは、

自分軸でもない

他人軸でもない

なんだか融合された使命がある

そんな想いが前々からありました。
 

発見!発掘!閃き!

が好きな私。

新たな進化や改革を

もとめがちになる私。
 

今まで、

するどい私も封印してきました。

自然と

そういう傾向になる自分が

よくわからなくて

隠してましたが、

実は

気になっていたのです。
 

やっと前に進めそうです。
 

出逢えたことに感謝します♪
 

 

#魂占い

#魂タイプ

#封印を解く者