「○○ちゃんのママ」
じゃなく
ひとりの女性として
輝くあなたをサポート✨

女性の心とカラダをやわらかく整え
主婦の活き方を応援します💕

ライフ研究家助産師☆Mahruみかんです
 

今日もアメブロを読んでくださり感謝です。

 

\ライフワークへシフトする!
BG5キャリアデザイン 遺伝子スイッチオンセッション/
上級研修生中の今だけ特別価格にて募集! ←詳細click!

 

\コンシャスフル®心理学講座体感セッションセミナー/
気兼ねなく親子で参加できる個別対応♡開催リクエスト募集! ←詳細click!

 

昨日は実家に帰省していました。

久々の実家。

海と畑が近くにある自然豊かなところ。

町中に住んでいると

自然のありがたさに感謝したくなります。

 

そして、父や母に曽祖父の話や

ご先祖様のお話を聞いてみました。

私たちは自然や命をつないでくれた

ご先祖様がいらっしゃるから

「今、ここ」で幸せに過ごせている。

本当にあたりまえの毎日に感謝です。

 

こちらの小熊弥生さんの感謝瞑想☆彡

今の私にピンときました♪

 

https://youtu.be/btE-QL_6YsM

 

そして

今日はマヤ暦の
「時間をはずした日」。

昨日の水瓶座満月からの、

特別な1日。

制限を外した日。

今日は、

枠を外して、
思い切り、
「理想の未来」を描いてみませんか?

「制限なく」
「枠を外す」

「軽やかに」ポイントです(^▽^)/

 

今日も読んでくださり感謝です。

ありがとうございました。

素敵な一日を(^▽^)/