南紀串本へGO~~1泊2日その② | victoryの『ちょっと聞いて貰えます?』

victoryの『ちょっと聞いて貰えます?』

なんてことない日常のヒトコマを紹介してます^^

和歌山県串本は、紀伊半島の最南端にある町。

ここには海中公園、本州最南端の潮岬、紀伊大島など海の景観スポットがいっぱい。

その中の一つ、不思議な景観スポットの「橋杭岩(はしぐいいわ)」

ここは、海の中に並び立つ不思議な岩と海から昇る幻想的な日の出が見もの....

 

と言うことで見る気満々でしたが14日の日の出は6時27分。

私達が露天風呂にいたのが6時頃。

待てなかったんです・・・・(´・ω・`)

本来こういう景色に見とれるはずが

私達の意識は7時からの朝食バイキングなのでした((*′艸`))

 

ちなみに↓はお借りしたものですが

 

 

これ↓は11時にチェックアウトしてから

やっぱり橋杭岩行こうってことになり、あまりに雲が素敵でパチリびっくり

 

続く右矢印