インフルエンザから立ち直って^^ | victoryの『ちょっと聞いて貰えます?』

victoryの『ちょっと聞いて貰えます?』

なんてことない日常のヒトコマを紹介してます^^

本当に今回の(って言っても初めてなんですが)

インフルエンザB型はきつかったですショボーン

風邪で多少熱があっても基本マスクして休まない仕事!

私は夜勤なので私が休むと補充のない夜勤は辛い。

わかってるから余計に申し訳ないのですが今回は

そんな気持ちすら浮かばない(もちろんインフルだから行ってはダメです笑い泣き

5日間ほとんど食べられず飲み物は無理やり・・・・5キロ痩せました・・が

治ったら即戻りましたねぇ爆  笑

治ってまだ完全ではないですが仕事にも復帰!

なんとその3日後にはバス旅行が待っていたんですバス

迷いましたが前から主人が楽しみにしていた天橋立なので

カイロ・マスク・咳止め・パンツの下にもう一枚スパッツ履いて

ちょっと動き辛い恰好でしたが行ってまいりましたおじいちゃんおばあちゃん

この日は本当にお天気良く雪が降っていたら利用しなかったリフトに

乗って(結構スリルあり雪の結晶

ここを見ただけで『来てよかったねぇ~』目

 

食事はフグ尽くしで病み上がりのせいか・・全部たべられなかったガーン

でも色々お土産も買い込みバス旅行もなかなかじゃない?(笑)

行きのサービスエリアで早朝のためか在庫がなかった『味噌焼きサバ寿司』

帰りに又寄るって聞いてたので着いたとたん小走りで最後の2個を

無事GETラブ

他に買い込んだものと一緒に夕食に出しましたが大好評お茶寿司お弁当

あと梅が入ったパウンドケーキもなかなかのお味でしたスイーツ

 

この赤レンガ倉庫で買った『海軍カレー』

3種類買いましたがどれも美味で・・・だけど1箱700円近いって

お土産はそういうものかしら?

(ク〇レカレーの値段と比較する私って(^▽^;))

 

そして毎年の親友Gからのお誕生日プレゼント誕生日ケーキ

今回は貴女というよりも夫婦で良い時間を・・・・が

コンセプトだということですプレゼント

ありがたいです・・・・が一人で全部食べたいって思った私は宇宙人くん

 

ケーニヒスクローネの中身ですラブ