4月16日(土) 

わんわんカーニバル代々木公園(渋谷区)

 

 

ペキがペキを呼び、最終的に40ペキが相見えるペキオフ会となりました。入れ替わり立ち代りのペキペキまみれだったため、「あのペキちゃん、来てたの?」「気付かなかった!」「会いたかった!」という方も多いはず。タイミングを逃し、ペキ数がMAXの段階で集合写真を撮影出来なかったのが悔やまれるところ!

 

 

 

 

 

「BBQオフ会in立川」でも集合写真をど忘れ。

35ペキ大集合したのに。

 

 

 

昨年10月の「代々木公園ピクニックオフ会~空知上陸記念」では、

皆さんの協力のもと忘れずに無事撮影。

 

 

 

 

3月の「スペシャルペキオフ会~美女と珍獣」は忘れずに撮影!

 

 

 

 

 

***

 

 

はじめまして」もあちこちで繰り広げられた今回のペキオフ会。

 

ペキニーズという他力本願頑固珍獣が偉そうに気だるそうに鼻水飛ばしながら繋げてくれる素敵なご縁。いつもいつも感謝の念を抱かずにはいられない。

 

 

 

 

***

 

 

そんな中、

今回のわんわんカーニバルでの私の最大の目的、それは、

マミジロウ、弟タラオに会う

 

これまでに、新潟在住の来夢ちゃん(妹)、

都内在住のもっぷ君(弟)には会えた!

 

兄弟と判明してるペキちゃんでまだ会ってないのは、

神奈川在住の弟タラオだけ!

 

 

 

 

 

マミと来夢

 

 

 

ということで、来てもらっちゃいました。

 

 

 

 

タラオ!どこでもゴロン!踏まれるで!ノビノビ育ってるな!

マミもゴロンの大安売りして、至る所でゴロンするで!

 

 

 

 

って、これ、見て下さい。

 

 

 

 

ゴロンしてる時のマミとタラオの表情!

 

タラオ

マミジロウ

 

 

同じ顔しとるやんけ・・・!!

 

 

 

「兄弟初対面の巻」続く

 

 

 

***

 

 

 

 

 

にーままに群がる黒い生命体。

 

 

 

 

よく見て。

 

 

 

 

 

こっち見てる。

 

 

 

 

玄太くんが、

 

 

 

 

見てる。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

丁度一年前に「はじめまして」をしたパピーのロコちゃんにも再会!

お姉ちゃんが「一年前に会った子だ!」とマミジロウを覚えてくれていて、駆け寄って来てくれました。おばちゃんもね、覚えてたよ、げへへ。

 

ロコちゃん、すっかり大きくなってて、おばちゃん、感激。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

***

 

 

「ペキニーズについての考察」

 

 

 

 

え、これ、ペキニーズじゃないの?

チャイニーズスパニエル??

 

 

謎の解明は次回。

 

 

 

 


にほんブログ村