「スペシャルペキニーズオフ会!その1」
http://ameblo.jp/mamijiro0922/entry-12134819894.html


では続いて、女の子のご紹介。



 ↑
おしゃまなツンデレ姫、嬉しいと真顔になっちゃう!
ニーナ




 ↑
大きな瞳がチャームポイント、オモチャが大好き、実は立派なママ!
クロエ。
 


 ↑
困り顔の女王、緊張してカニになっちゃう、けどそこがカワイイ!
民子。



 


いつも笑顔のお姉ちゃん、桜子。
ペキニーズとダックスのMIX、ペキックス。
(写真がブレブレだったのでお借りしました)



 

モデルのママを見て育ったから?
全ショットが見事なまでのカメラ目線で、完璧な表情!
ちゃびー。


 
 ↑
小さくて可憐な乙女。愛されるために生まれてきた存在。
ハニー。



 
***
 


 
 
 
 あっという間の4時間。

 
 

お忙しい中参加して下さった皆様、ありがとうございました!
またお会いしましょう♪


nongulさん、お世話になりました!
http://nongul.tokyo/


 
(にーままがわかりやすく作ってたよ!ありがとう!)






***
 
 
3月3日(木曜日)



怒涛の2月が過ぎたので、今日はゆっくりと渋谷散歩。



途中、お馴染みの「冷えとりとくらしの店 clove」さんへ。
http://clove-tokyo.com/


ついでにフードのお取り寄せもお願いしちゃった。

 
 
今いちおしのスリング。
突然として歩かなくなる頑固ペキニーズにはおススメ。

ペキがこのスリングの心地よさを覚えてしまうと、より頑固に、より歩かなくなってしまう危険性はありますが、飼い主もこの幸福な一体感を味わっちゃうと、もう手放せなくなっちゃいますよ。


http://www.erva-dog.com/

 

サイズは、S、M、L。

 
身長162、Fcupの私だと、Lサイズかな?と思いきや、
Mサイズでジャストフィット。コートの上からでもOK。
 




***




 
自転車屋さんで空気を入れてもらう。


 

男の子だけど、撮ってみる。







にほんブログ村



 
トイプー×チワワのモカちゃん!