3月1日(火)

 
楽しみにしていたペキオフ会


当初、森下悠里ちゃんとにーままと私で六本木あたりでペキランチ会しましょ~という計画だったのですが、「みんなもお誘いしよう」となりまして・・・、


代々木ピクニックに来て頂いた、アイドルの立木ゆりあちゃん、女優の相馬絵美ちゃん、作曲家の林ゆうきさん、Soupnoteのvo.のメグちゃんも!ちくわパパも!そして代々木ピクニックに参加出来なかったらむママも!ぽんずママも!オフ会打ち合わせ中に遭遇したむー君ママも!

そして、ずっとずっとお会いしたかった、モデルの平野いえなちゃんも!


ということで、ギョーカイのペキ飼いさんが、


 

 
渋谷に集合

12ペキ。




***



まずはメンズからご紹介。


 ↑
ぽんず。
美人姉妹に大切に育てられ、甘えん坊の男の子。

 

 

 


リン。
マミの自慢の大叔父様!




マミジロウ。
渋谷の困り顔王。困り顔なら俺に任せろ、のはずが・・・?




 

今回唯一の純白系白ペキ。紅一点ならぬ白一点。
むーくん。
 




こてつ。
嘘みたいにカワイイ。ママもカワイイ。



 ↑
ちくわ。
イケメンパパの愛息、オシャレBOYちくわ。





つづく。


人間はほぼ女子。完全に女子会
ペキは6対6で合コンのようだ…!






にほんブログ村


広がるペキ輪に乾杯!