主治医にメール送ったのに、無視されて、5日後の検診日にメールみました?
見たけど、返信忘れてて(存在薄いね私てへぺろ)今日来るからここで話そうと思ったって、来月18日ってー、その一日のみで、先生めっちゃ忙しいんだねって心のなかで唱えてた。

本当に❤️
嬉しいウインク
テキーラで乾杯したいラブ

韓国人、タメ、結婚して男の人と逢うの初です。
女子会も一回も出掛けたこと夜なくて、この9年。
真面目なんですが、先生が気が合うので、是非行きたくて、ガンガン誘いました。

やったー、まだ実現してないけどね。
ハグしたいです、国際結婚だから西洋人の血が浸透してます。
私新幹線で1時間圏内飲み過ぎ注意。
家帰らないとね。
結構飲むんでね。
先生、つぶしたい、だって本音が見えるし、10年銀座でホステスしてたし、酔わせるの得意、どうでもいい特技だけどニコニコ

英国展いってきたー、スコーンとバターみたいなのめっちゃ美味しかった、私シンガポールのリッツ・カールトンのアフタヌーンティーとイギリスでしか、スコーン食べたことないけど、最高だった、イギリス人夫も美味しって。

面白いこと言ってた夫。
イギリス料理は不味いって日本で有名だけど、混んでたの伝えたら、不思議だねって。


相田みつお、いいね😃