学校から、連絡なしです。
Y君は学校に割りと大遅刻は今のところないです。

やっぱり、お節介過ぎかな~って、ちょっと考えてます。
が、小5で夜間子供一人でいいの?

国際結婚、イギリス夫なので英国は12歳までは、子供を一人で家に置いてきぼりはダメな国です。

あー、すっごいもやもやです。

癌サバイバーなんです、私24歳で子宮頸がん、でも手術したけど、異形成残ってて、不正出血も良くあります。
年に一度検査、体がんとけいがん。
でも引っ越ししたので、初めての病院。
めっちゃドキドキ。
嫌だわー。


そんな時、お花は寄り添ってくれます。
皆さん、検査してますか?
検査だいじですヨー。
来月は市の健康診断と、乳ガン検診、右胸しこり2つあって、毎月要検査。
病院変わると、不安です。