こんにちはニコニコ



以前から車のチャイルドシートを抜け出してしまう事に悩んでおりまして



肩紐は一瞬で外してしまい、ヒートアップしている時は脱出してしまって本当に困っていました悲しい



脱出する時にふくらはぎにベルトが強く当たって傷が出来てしまっていた事もあり無気力




⬇こんな感じの肩ベルトなしタイプのチャイルドシートを買い直そうかと思って店頭で見てきたがムチムチ君には窮屈そうな感じがしてしまって不安

 

  

 




 ⬇こういう簡易的なベルトは簡単に外してしまいそうだし

 



 という事で、バックル2っ+ボタン3っ装着なので、簡単には抜け出せなさそうな、こちらのハーネスベルトを購入してみました!!!⬇

 




結果




勝利〜泣き笑い拍手スター



ベルトしたまま、おねんねしてます〜泣き笑い飛び出すハート




もちろん最初は全力で嫌がり超無理やり、1番上のボタンは外れて片腕出しちゃいましたが両腕脱出は不可能でした〜拍手


最初数回は身動き取れなくてメッチャ叫び狂ってたけど、手に届く位置におもちゃ入れたケースを前座席の後ろに掛けたり、もう抜け出さないと諦めたのか、最近は大人しくしてくれてます✨




1歳10ヶ月 83cm 12kg

で、寝て首が下にカクってなってもギリギリ当たらないくらいだから苦しくは無さそうです💡



ただ、夏は暑そうなのでメッシュ素材だったら、もっと良かったな〜と思いました!



けど安全には変えられぬ!



もっと早く買えば良かった〜!




自転車のチャイルドシートで抜け出し心配な方もこれ良いと思います!




 

 


 チャイルドシートはコンビの使ってます!

 



イベントバナー



イベントバナー