前回の続きです看板持ち看板持ち


お昼寝の時間に合わせて出発したので、車の中ではほぼ寝てくれてましたおやすみ


到着したら門の前で車を置いたら荷物も車も移動して貰えるので、何かと荷物が多くなる子連れ旅行にはありがたかったですおねがい


そしてロビーで受付はなく、そのままお部屋へ直行してチェックイン!


ゴツゴツした岩の上を歩いて行くので躓き注意です煽り


そして気になるお部屋に到着!

数奇屋造り離れ客室の三津浜というお部屋です。
6畳のお部屋が2っありました


ん〜〜〜〜〜〜


古い旅館って感じ笑ううさぎ


高級旅館感はあまりないかなぁ



畳は所々ズタボロ、襖に穴やシミあり、窓の外はお隣さんの窓でした〜真顔



洗面台とかはトイレはリニューアルされてて綺麗でした!

アメニティ



洗面台はお湯出なくて顔洗ったりは大浴場まで行きました真顔💦



お部屋の内風呂はこちら
ベビーバスありがたいにっこり


冷蔵庫の飲み物は無料だそうです〜



お昼寝用のお布団は到着時に敷いてありました!



 次回は食事編ですもぐもぐ