こんにちは!



今はご自身がテレワークしてたり、旦那さんがテレワークしてる方多いのではないでしょうか?



そんな時に赤ちゃんが泣いちゃって、抱っこしないと泣き止まない時とか、抱っこ紐しながら作業すると肩凝っちゃったりしてなかなか大変ですよね💦



そんな時にいい物見つけましたイエローハート



こちら


 

 


肩ベルト付きのチェアーベルト!

 

外出先にベビーチェアが無かった時の為に買っておいたんですけど、こんな風に膝の上に座った状態でもパパの腰にベルトを付けれるようになっててます!(距離感もベルトで調節できます)


(輪太郎君もさっきまでギャン泣きだったのにご機嫌♪)


この時、生後5ヶ月でまだ腰は座りきってないですが肩ベルトをキュッとしめるとしっかり固定されるので手を放しても倒れませんキラキラ




この状態で私はスーパーへ買い出しに行ったのですが、帰ってきてらパパにもたれかかってスヤスヤ寝てました〜照れ



肩紐なしバージョンもあるんですけど、ウチの子立ち上がろうとするし、デザインが断然肩ベルトありの方が可愛かったので、ちょっと高くなりますが肩ベルト有の方がオススメです〜ニコニコ