さっき走ってきました
何を着て走ればいいのか迷い
むかーし、ジムに行っていた時の物を引っ張り出し
コーディネートしてみましたが
旦那から
それはひと昔前の格好だよ
って言われました(-。-;

一応NIKEなのに

とりあえず走ってみようと
ゆっくり
ゆっくり
走ってみました

肉が揺れ、痒い
きっと脂肪が燃えている

シューズが微妙なのしかなかったので
ちょっとソールが硬すぎるイメージがしました

しかし走るのは嫌いじゃないかも

実父はホビーランナーでした
実家には意外にも
沢山、盾や賞状があります
小さい頃父から
色々指導というか注意というか
アドバイスを貰いました
それを思い出しながら走りました

それ程走ってないけど
後半は太ももが重くなってきました
最初だから無理は辞めとこうと
インターバルをとりました

思ったのは
自転車と違って水分補給はいつ、
どんな風にするんでしょうか
手にボトルを持って走る?
疑問です

今日のランニング
走行距離 3.5km
走行時間 24:40
平均速度 6:57



iPhoneからの投稿