昨日の結婚式終了時刻19時
帰って20時
そのままBBQコース

結婚式だったんでお腹いっぱいです
ヽ(´o`;
って言いながら
しっかり食べました

そもそも式に着て行く服も
パンツスタイルで行きたかったけど
ウエストが破裂しそうで
無理でした…
イヤイヤのワンピ…
脚がモリモリしてましたし

土曜日にサドル
スペシャライズドのアウラを
試させていただきました

すごい、ホールド感!
いいかも‼って思いましたが
やっぱり痛くなってきました

しかし、新たな発見が…
体重ですよ
重み
それがサドル痛の原因だわ(-。-;
この腹の肉をどうにかしたいけど
楽したい
もう、ウエイトダウンのプロテインしかないですね


久延毘古のオーナーさんが
自転車を購入されたそうです!
(^O^)ロード!!

ツアーオブカリフォルニア
テキサスロングホーンは
健在でございます
photo:02


photo:03




あっお土産貰いました!
photo:01


可愛い!東京ばなな
18歳のお土産は若!!
ありがとうよ~

photo:04


そろそろ組みあがるそうです(^_^;)

iPhoneからの投稿