ズバリ、もう一つの世界が重なってるの? | mamiita31のブログ

mamiita31のブログ

実体験の怪談や思い出話、日々生活のこと気づいたことなと

こんにちは

 

昔から、と言っても大人になってからだったと思います。

夜、寝入りにたまにあるんです。

うつらうつらして夢手前の時に、

階段一段分をぴょんと飛んで下の段にバンっと降りた時の衝撃が足の裏に響いて

ハッとして目を覚ましてしまいます。

 

他にも、階段を踏み外した瞬間を感じて、ハッと目を覚ます。とか。

その時は、実際に足がかなり揺れ動きます。

そりゃあ、慌てるから足も動きますね。

 

そんな事が、時々あるので、

もう一つの世界にいる自分の感覚が伝わってるのかなあ?

と、妄想しました。

向こうの世界の私、何やってるんだろ??しょっちゅう足を踏み外してるんだろか?

 

世界が重なってる説は、ここ何年かで聞いた事がありましたが、どうなんでしょうねぇ。