2010/08/08 | mamiipocoさんのブログ
昨日は夜1時くらいから
バイトまで死んだように眠ってた

起きて準備して2000-0200バイト

上がっていっくと居酒屋で
時間つぶして、朝6時半頃から
お店の人達と他の系列店の
人達と40人くらいで
武蔵野公園てとこでBBQ!(笑)
時間帯がありえない感じだけど
ちゃんと業者さんがやってくれて
すごかった(´・ω・`)/~~
雨結構降ってたけどやったね

結局上の人とかといたから
なかなか帰れず昼12時頃解散

帰ってきたの13時前で
お風呂入って、17時半まで寝た

さっき起きてこれからまた
バイトやねーん

いってきまーす


