昨晩、映画を見て号泣した。

 

一度、彼と見たことがある映画。

 

アマゾンプライムでちょうどこの映画が出てきた。

 

『幸せなひとりぼっち』

 

彼と見た時も少し泣いたが、

 

今は自分と重なりすぎて号泣した。

 

主人公の若い頃の性格が彼にそっくり!

映画の主人公ほど、周りに厳しくないが。笑

 

まじめで、口数が少なくて、友達もいない。

でも、本当に優しいし、面白いことも言う。

 

映画を見ていて、

私が経験したことと同じ場面があった。

 

・プロポーズの場面。

 

・子供を作ろうと考えた時、

『あなたはきっと素敵なパパになるわ』

と少し自信がない彼に言ったこと。

 

・子供ができた時、

『ベビーベットを準備しなきゃ』

(映画だと違う表現だったけど)

と彼が言ったこと。

 

 

顔は、彼のほうがかっこいいけど。笑

 

 

 

主人公の気持ちと重なってしまう。

 

『早く彼のところに行きたい』

 

これは、死別を経験した人たちが考えることだろう。

 

でも、彼と出会えてとても幸せだったこと。

 

彼との思い出が沢山あって辛いことも本当に多いけど、

 

それでも、前を向いて生きるのが人生なのかなー。