- 前ページ
- 次ページ
今日は実家の兵庫の丹波市に帰ってきてますょー♪( ´▽`)
あぁー…イロイロ考えることぁるわぁッ‼
このままでいぃんやろかぁ( ̄◇ ̄;)
で、お昼ご飯に市島町で有名なお肉ー‼高見牛ッ‼
あたしぢゃなぃょ笑ヽ(;▽;)ノ
食べてきましたぁー行くのほんま何十年ブリかぁて感じで久しぶりやったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここに行って来たのょ
予約でぃっぱぃでー…予約せな行けんみたぃやぁ‼
そんな有名やったっけなッ笑⁈
ステーキ御膳食べたょぉーいやぁ、お肉は美味しかったッ‼
ちょっとお昼のランチには高めやけどー…せっかくやしあたし出しましたッ☆
こぅゆうトキしかできんしー…ならお父さん帰りにミニストップでアイス買ってくれたょぅ笑☆
のほほんと、ゆっくりできたのでー…もぉちょっとしたら大阪帰りますッ
明日は日勤のリーダーやし頑張らんとねッ‼
iPhoneからの投稿
ちょっとauの携帯壊れてただいま修理中ー( ´ ▽ ` )ノ
なのでiPhoneからの投稿なりッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はよ返ってきてほしぃーょ
この前な、おうちにある残り物でご飯作ったなぅ♪( ´▽`)
納豆が余ってたためー…
納豆とオクラのパスタ
納豆とキムチのキュウリあえ
モヤシのしゃっきりサラダ
いちご
作ったょー
ルクエって知っとるッ?スチームのやつで電子レンジでチンしたらすぐできるのッ⊂((・x・))⊃
ピンク色の購入しましてー
こんなのッ‼
やっぱ、ほんまにすぐ調理できるから便利やぁー
面倒なあたしにはピッタシやぁ♪(´ε` )
納豆ばっかなってもて最後の方飽きたケドなぁー笑‼
思ったより上手く出来て良かったぁ
これから、ぃっぱいレパートリー増やして行こぉッ
iPhoneからの投稿









久しぶりやもんなぁ


