mamiiiizさんのブログ-IMG_0093.jpg見てみてさぁーハートハートハート


あゆチャンと佐野チャンが買ってきてくれたぁ\(^ー^)/音符キラキラ


お揃いのヘアゴムッにひひパー



2人でお買い物行ったらしくー…お揃いで購入してくれましたぁアップドキドキ



あたしの分までッ(;з;)あせる



何て優しいお友達なことぉー音符音符



めちゃめちゃ嬉しかったぁアップハートキラキラ



テンション上がりまくりょッ!!!!



2人ともありがとぅネッ(●´∀`●)/ハートキラキラ



来月の女子会ー…HAPPY Girl会楽しみゃッ晴れ久しぶりやもんなぁハートキラキラ



ってか次、あたしがお店決めるねんなぁ(笑)にひひパーあせる



頑張るわッ(笑)アップアップおぃしぃとこ探しとくぅー(o^∨^o)ドキドキ

今日は実家の兵庫の丹波市に帰ってきてますょー♪( ´▽`)



あぁー…イロイロ考えることぁるわぁッ‼



このままでいぃんやろかぁ( ̄◇ ̄;)



で、お昼ご飯に市島町で有名なお肉ー‼高見牛ッ‼



あたしぢゃなぃょ笑ヽ(;▽;)ノ



食べてきましたぁー行くのほんま何十年ブリかぁて感じで久しぶりやったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

ここに行って来たのょ



予約でぃっぱぃでー…予約せな行けんみたぃやぁ‼



そんな有名やったっけなッ笑⁈



photo:02

ステーキ御膳食べたょぉーいやぁ、お肉は美味しかったッ‼



ちょっとお昼のランチには高めやけどー…せっかくやしあたし出しましたッ☆



こぅゆうトキしかできんしー…ならお父さん帰りにミニストップでアイス買ってくれたょぅ笑☆



のほほんと、ゆっくりできたのでー…もぉちょっとしたら大阪帰りますッ



明日は日勤のリーダーやし頑張らんとねッ‼


iPhoneからの投稿

photo:01





ちょっとauの携帯壊れてただいま修理中ー( ´ ▽ ` )ノ



なのでiPhoneからの投稿なりッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はよ返ってきてほしぃーょ



この前な、おうちにある残り物でご飯作ったなぅ♪( ´▽`)



納豆が余ってたためー…



納豆とオクラのパスタ
納豆とキムチのキュウリあえ
モヤシのしゃっきりサラダ
いちご



作ったょー



ルクエって知っとるッ?スチームのやつで電子レンジでチンしたらすぐできるのッ⊂((・x・))⊃



ピンク色の購入しましてー
photo:02

こんなのッ‼



やっぱ、ほんまにすぐ調理できるから便利やぁー



面倒なあたしにはピッタシやぁ♪(´ε` )



納豆ばっかなってもて最後の方飽きたケドなぁー笑‼



思ったより上手く出来て良かったぁ



これから、ぃっぱいレパートリー増やして行こぉッ


iPhoneからの投稿